【DQMSL】ハロウィン祭きた!速攻で突撃した結果!

th_2014-10-16 15.47.44

速攻で突撃しましたハロウィン祭です!

リーダー以外は寄せ集め育成メンバーで!
th_2014-10-16 15.47.44

オリジナルの曲きましたね!どっかで聴いた曲だけどいつ聴いた曲のアレンジだろうか・・・。
th_2014-10-16 15.48.41

メタルキングはありがたい!

th_2014-10-16 15.48.50

ブロックを壊すと出てきましたパンプキッズです!これたしか討伐リストで最大30匹尼でカウントされるっぽいので15周すればオKなのかな?

th_2014-10-16 15.53.10

なぜか仲間に@@

th_2014-10-16 15.53.20

ドキドキしますね!ミニデーモンも割とダンジョンイメージに合ってるし・・・

th_2014-10-16 15.55.47

ボスですね!ボスは非常に弱くオートで終わりでした!

th_2014-10-16 15.56.22

経験値は可もなく不可も無く・・・

th_2014-10-16 15.57.16

100000ゲット!

th_2014-10-16 15.57.41

メタキンも!

th_2014-10-16 15.57.45

パンプキッズ後28匹!

th_2014-10-16 15.57.59

と言うことでさらりと一周して参りました!報酬はともかく、なかなか面白い空間でしたね!超級やクリスマスダンジョンにも期待です!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中