【DQMSL】いにしえの王座をクリアしてきたよー!

th_2014-10-16 04.44.41

昨日の速攻記事ではいにしえの王座の最初、デュエリオ高原のみ攻略したんですが、残りもクリアしたので紹介します!!

15−2 システィラ火山

早速ボスですが、やはり15−1の強敵とは違って楽勝ですね!

th_2014-10-16 04.44.41

経験値3000か・・・。静寂の方が良いという。。。

th_2014-10-16 04.46.34

15−3 運命の神殿
モンスターがノーマルダンジョンでも結構ランク高いのが増えてきた印象・・・!

th_2014-10-16 04.50.50

アークデーモンはザオラル使うので注意!

th_2014-10-16 04.53.08

15−4 祝福の迷宮

ワイトキングです!

th_2014-10-16 05.02.13

ボスだと強いワイトキング@@

th_2014-10-16 05.03.54

いやだから経験値少ないですって・・・!時間もかかりすぎで圧倒的に静寂の方が上ですね・・・。

th_2014-10-16 05.04.16

15−5 いにしえの王座

まちにまった待ったいにしえの王座です!ミッション報酬が優秀なので究極転生の道で使っているモンスターで行きます!

th_2014-10-16 05.05.16

きたーー!ボス!

クインローズらしいです!やっぱりボスはオリジナルでこそですね!!

th_2014-10-16 06.39.39

白菜さんが世界の破壊を望んでいるらしいです・・・!

th_2014-10-16 06.39.44

とりあえずこのメンツだと余裕に決まってます・・・!

th_2014-10-16 06.40.35

th_2014-10-16 06.40.56

なんか真のボスがいるらしいです・・・。ドラクエと言えば本当のボスの登場が醍醐味!そうこなくっちゃ!!
入り口がゾーマ登場の場所みたいに儀式的に並んでいて、到達点はデスタムーアの登場場所みたいな感じになってますね・・・!

オムド・ロレスって移植版のDQM2に登場するボスらしいですね・・・!

th_2014-10-16 06.42.05

一つになろうよ!

th_2014-10-16 06.42.09

きたきたきたーーーーー!!!ついにきたーーーー!!!!
BGMがDQM1ラスボスおよび、DQM2特殊ボスの曲ですね!!!

個人的には色々思い入れのある曲だったので感激であります!

いきなりマホカンタとか言う奴らしいです・・・!

とりあえず物理主体なので関係ないですが・・!

th_2014-10-16 06.44.15

さすがにビックボスだけあって固い!

th_2014-10-16 06.44.50

が完勝でありました・・・!

th_2014-10-16 06.45.07

うごごご・・

経験値は合計5000と結構ありました。ボス経験値が多いので、安定しそうですね。とはいえ、静寂の経験値を3000とすると、スタミナ効率はほぼ同じなので、強いモンスターを使わなければならない縛りの重いこっちはダメでしょう。やっぱ静寂万歳です・・・!曲は聞きたいけど・・・。

th_2014-10-16 06.45.14

ミッション報酬です!

th_2014-10-16 06.45.56

th_2014-10-16 06.46.00

終わった!エンディング!!!と言いたいですが、ネトゲーでエンディングなんてありません><

th_2014-10-16 06.46.08

そんなまさか><

th_2014-10-16 06.46.12

大穴だと・・・。これはアレフガルドにいけってことですかね@@

あるいはドラクエ6風に現実の世界??

th_2014-10-16 06.46.16

ここで終わりだと思っていたんですが、まだ続きがあるみたいですね!

th_2014-10-16 06.46.48

と言うことでいにしえの王座をクリアした結果でありました!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  1. 1: 伝説のスーパーライター 2014/10/16 22:14:43 ID:c326435bc

    「玉座」ですよ。