【DQMSL】お任せマッチングきた!!早速5戦してみた結果!

th_2014-10-15 07.30.52

お任せマッチングきましたね!早速使ってみました!

PTは

バラモスゾンビ☆3 かがやく息 ピオリム
Sキラーマシン☆4 ピオリム はやぶさ斬り+3
ピサロ☆1
デスプリースト☆4 ヒャダルコ+3 ベギラマ
シドー☆2 かがやく息 ドルモーア

です!

1戦目

ブロスで状態異常にならなければ勝てる相手だが・・・!

th_2014-10-15 07.30.52

案の定混乱に、、、しかもピオリム覚えている2匹とも行動前にやられたのでこれは負けですね。。。

th_2014-10-15 07.31.39

やられるだけの簡単なお仕事><

th_2014-10-15 07.32.16

ありがとうございました!

th_2014-10-15 07.32.25

なんと!対戦申し込みできるんですね!両方がOKすると再選できるっぽい!

th_2014-10-15 07.32.34

2線目

怖いのはドラゴンガイアのみ、それさえ止めれば勝てると思うのだが・・・!

th_2014-10-15 07.33.41

相手は全力でしどー倒しにきましたね!バラモスゾンビも動きが止められたのでかがやく息は1発も使えず・・・!

th_2014-10-15 07.34.15

互いに倒され復活です!互いにピオリム2枚だが、、主力モンスターのピオリムが2枚になっているので、こっちが有利かな・・・!

th_2014-10-15 07.34.53

行動速度的には負ける理由が無い!

th_2014-10-15 07.35.28

ありがとうございました!

th_2014-10-15 07.36.00

3戦目

さっきの人ですね!今度は負けないぞ!

th_2014-10-15 07.37.40

先手ばかりでさっきと全然違う展開に!ありがとうございました!

th_2014-10-15 07.39.37

th_2014-10-15 07.40.03

4戦目

あれ、ずいぶんと差があるような・・・。興味深い物質PTだが、ゴンズが入っている以上間に合わせでしょう!楽勝のはず!

th_2014-10-15 07.42.43

ありがとうございました!

th_2014-10-15 07.43.22

5戦目

これも事故らなければ勝てる相手ですね!

th_2014-10-15 07.45.09

互いに魔王がやられ・・・!これは余裕な予感・・・!

th_2014-10-15 07.45.56

え・・・・。後手後手でほとんど削れず・・・。しかもヒドラがやけつく息、麻痺と予想外の展開に・・・!

th_2014-10-15 07.46.29

うーん・・・先手とれればまだかのうせいはあるが・・・!というか、ピオリム2枚なので先手とれるはず・・・!

th_2014-10-15 07.46.51

がなぜか相手に先手とられぼこぼこに・・・

th_2014-10-15 07.47.13

ありがとうございました><

th_2014-10-15 07.47.30

と言うことで5戦してみた結果でした!闘技場レベル6で戦ってみたので、7にしてから挑むともう少し変わってくるかもしれません!実際、全体的にこっちの方がモンスター強い感じだったので、、。

とはいえ、とりあえず5戦3勝2敗と言うことで、それなりに近いレベルの人にあたっていると言うことだと思います!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中