【DQMSL】いにしえの王座 デュエリオ高原に速攻で潜ってきた!強敵が意外と強かった!

th_2014-10-15 07.12.16

早速突撃してきました!いにしえの王座!デュエリオ高原です!

到達レベルが63らしいので強いのは、シドートデスプリーストの2体で後育成枠で突撃してみました!

th_2014-10-15 07.12.16

ベホイミ覚えていた竜王をフレンドに!

th_2014-10-15 07.14.01

とりあえず普通っぽいですね!

th_2014-10-15 07.14.28

強敵です!

th_2014-10-15 07.16.56

とりあえずこのPTでは無理っぽいです><

はげしいおたけびとか、その辺りの全体攻撃とか100位ダメージきました!

th_2014-10-15 07.18.14

逃走!

th_2014-10-15 07.18.19

おつぎはボス!

th_2014-10-15 07.20.53

何とかなりました!

th_2014-10-15 07.22.20

次はレベル65っぽいですね!このままいくと5つ目のダンジョンはレベル71とそこそこ高いダンジョンになりそうです!

th_2014-10-15 07.23.04

ということでデュエリオ高原を適当PTで行ってみた結果でした!強敵は甘く見ない方が良さそうです1

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中