【DQMSL】クシャラミ討伐終了まで後5時間!みんな100周できた!!?

th_2014-10-14 00.36.00

この幻魔降臨シリーズ、4日程度と、他のダンジョンに比べ遥かに期間が短いため、
後5時間でクシャラミ討伐終了します!

ヘルバオム×2のPTで高速に倒した場合、1戦あたり大体3分かからない位なので、100周すると大体5時間位はかかります。ということで4日の間に5時間と、時間の捻出が結構大変ですが、皆さん間に合いましたでしょうか?

管理人はと言いますと、73週目で2匹目のクシャラミが仲間になったため、100週回らずとも、75週で終了することができました!

th_2014-10-14 00.36.00
残り2週でジェム300だったのでもちろん貰っておきます!
th_2014-10-14 00.42.20
6匹目とってもそんなに強くならないのでスルーです!
th_2014-10-14 00.42.32

75周したわけですが、全勝余裕綽々と言う訳ではなく、2回負けました・・・。ほとんど動けずはめ殺しって感じでしたけどはまると負けるみたいです。。。、

th_2014-10-13 07.08.57

とはいえ、バルバルーもそうですが、強力なPTでも事故るとたまに負けるというのがバランス的に楽しく、降臨の面白さだと思うので、次の降臨も期待したいですね!カカロンくるのは!!?

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中