【DQMSL】クシャラミ50週の結果!クシャラミ効率計算してみた!

th_2014-10-12 17.31.41

ようやく折り返し地点です!クシャラミ50周して参りました・・・!

結果ですが・・・!

1匹です!
最初8週目位に1匹出た以来ずっと2匹目仲間になることありませんでした!

これでクシャラミ1匹のためだけに50週回ることになりましたね!
th_2014-10-12 17.31.41

管理人はスタミナ80超えているので100ジェムで4週回れるのでまだ良いんですが、3週の人とか大変そうだ、、、。
50週回ろうとした場合、スタミナ80だと1200ジェムで良いんですが、スタミナ70とかでスタミナ捨てながら回ると、1600ジェム必要と結構なさが出てきます・・・!

75週のジェム300までに仲間になればジェム消費数600−300=300で25週回れるということになるのでまだマシなのですが、それまでに仲間にすることはできるのか!!?

それはさてさて、
10週と100週でどの位、クシャラミ効率(1匹あたりの消費ジェム)はどれ位変わってくるのか気になったので、計算してみました・・・!

簡単のため、ドロップ率は0とし、ジェム100につき、4週(3週)回る場合を計算します!
1週 25(33)
10週 250(333)
20週 250(333)
30週 325(450)
50週 383(522)
75週 456(700)
100週 525(733)

ということで、100周する場合1匹あたり525(733)ジェムということになります!
高いとみるか安いとみるか・・・!!?

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中