【DQMSL】管理人日記 132日目 クシャラミ討伐まで@2時間!みんな準備は良い!!?

th_2014-10-10 09.12.29

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!みあです!!

後少しでクシャラミ討伐始まりますね!

皆さん準備OKですか!!?

私のPTはこんなかんじです!!
th_2014-10-10 09.12.29

とりあえず100週を高速に回るために火力を重視してみました・・・!フレンドはもちろんヘルバオムで一気に攻めます!
バルバルーと違って4ターンで倒したりするのはなかなか難しいので、かなり時間かかると思います。

前回の経験から安定させるにはベホマラーは2匹欲しいんですが、スライムマデュラやごくらくちょうだと回復以外戦力外になるのがつらいというのがあります。また、ザオリクとベホマラー両方使えるレジェンドホーンは持っておりません。ということで回復量は少ないですが、ブルファングにしてみました。ブルファングなら、ベホマラーの必要の無いときははげしいおたけびで、斬撃だったと思うのでコンボ数を増やすのに役立つという魂胆です!

今回は、クインローズがいなくてもプチットガールズでバイシオン代用できるのが良いですね・・・!

耐久力乏しいこのPTで安定できるのか・・・!!?次回お楽しみに!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  1. 1: いやほーい! 2014/10/11 03:19:13 ID:4e64aac0e

    謎めいている、みあさん、 こんばんは☆笑
    今回、クシャラミ戦楽勝でしたよ。
    うちは、リーダー
    リベリオファミリーレベ88☆4+4の、にゃんたまアタック+3
    ゴッドライダー☆1
    魔剣士ピサロ
    クイーンローズ
    スライムマデュラ

    フレに、バオム

    で楽勝です。ピオリム2回とバイシオン2回とバオムLS1で、にゃんたまが強過ぎます!
    ザオラル持ち子分を判断出来ないので、真っ先にクシャラミを沈めて、蘇ってきてもどうって事が無いくらい、にゃんたま+3は強いです。