【DQMSL】バラモスゾンビ対決だよー!

th_2014-10-03 02.09.23

バラモスゾンビ同士衝突したので紹介です!!
PTは
バラモスゾンビ80☆3 かがやく息+1 漆黒のツメ+1 ピオリム
Sキラーマシン97☆4 ピオリム はやぶさ斬り+3
ピサロ85☆1 神速の剣技
デスプリースト96☆4 ヒャダルコ+3 ベギラマ+2 ドルクマ+3 ザオリク
シドー86☆3 かがやく息 ドルモーア
です!

1戦目

きましたバラモスゾンビ!シドーもいるので、ヒャド無効が2半減2とかがやく息が事実上ダメダメです・・・!こちらも、無効3半減1なのでお互いにかがやく息を使うことはなさそうですね・・・!

こうなってくると勝負の鍵を握っているのは、竜王・・・!弱点が2匹なので圧倒的不利です!

ここは、ピオリム2しかない・・・!!

th_2014-10-03 02.09.23

ですよねー。。。互いに仕事すること無いモンスターが多いので、ピオリム互いに2です。。。ハヌマーン落としきれなかったのはいたいですね。。。多分全部☆4かな・・・。

th_2014-10-03 02.10.28

仕事の無いバラモスゾンビ、ダークマッシャー使おうにも使える気配無し・・・。

th_2014-10-03 02.10.50

ぼろぼろです。。。ありがとうございました><

th_2014-10-03 02.11.30

th_2014-10-03 02.11.56

ということでバラモスゾンビ対決でした!互いに封殺されてしまいましたが、はげしいおたけびのような運ゲー要素もなく、完全に力負けしましたね!

ピサロが☆1できついのと、デスプリーストさん、、、もう完全に時代遅れということがよくわかる試合でありました!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/10/03 18:08:23 ID:d5f816e6b

    耐性の良さ+しゃくねつによって竜王の価値が上がりましたね~