【DQMSL】復活・ダークキング超級10周してきた結果だよー!

th_2014-10-01 03.39.02 (1)

復活したので回ってみました、ダークキング超級です!


10周した結果ですが、ダークキング1、ダークスライム1でした!
仲間になる確率自体は以前のダークキングと対さなさそうですね!
th_2014-10-01 03.39.02 (1)
経験値2倍期間ということで経験値が20000貰えたり、強力なダークキングでしたが、10周してダークキング1、ダークスライム①という成績なら悪くはないと思います。

ダークキング1匹あたり、メタキン3匹分位の価値はあると思うので。。。

ただ、ダンジョン自体が非常に回りにくいのが問題ですね。。。魔法のダンジョンとかと比べると、、、経験値も良いので敵を無視できないのも問題です。。。。

スタミナ効率的には静寂と同じ位だと思うので、あたり付き静寂ってところですね!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中